自社に合ったコールセンターシステムを見つけよう!

コールセンターシステム/CTIの導入を検討している方向けに情報提供するブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅コールセンターで必要なものは?

前回は、コールセンターのBCP対策についてご紹介しました。 今回は、在宅でコールセンター業務を行うために必要なものについてご紹介したいと思います。 現在、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響で、テレワークの実施が推奨されています。 では、実…

コールセンターのBCP対策をコロナ禍の今あらためて考える

今回は「コールセンターのBCP対策」についてご紹介したいと思います。新型コロナウイルス感染症(Covid-19)が世界的に猛威を振るっている今こそ、将来のリスクに備えてBCP対策につて考える時なのではないでしょうか。

意外と使われている?3者通話機能をご紹介!

前回は、発信リスト管理機能についてご紹介しました。 今回は、「3者通話機能」についてご紹介したいと思います。 3者通話って聞いたことはあるけど、実際にはどんな時に使うのか疑問に感じていました。 今回、コールセンターシステムの3者通話機能につい…

アウトバウンドでは超重要!発信リスト管理

前回は、レポート機能機能についてご紹介しました。 今回は、アウトバウンド業務を行う上で重要なリスト管理についてご紹介したいと思います。 具体的にどのような管理ができるのか、ご説明してゆきたいと思います。 目次 発信リストの作成方法 発信リスト管…